久しぶりの…… | K×U×K×U Offical Blog

K×U×K×U Offical Blog

4人組のボーカルグループ"K×U×K×U"(クク)。アイドルでもなく、歌だけでもない。それぞれに持つ個性と培ってきたエッセンスが、ステージに溢れます!!メンバーのプライベートから舞台裏まで分かります!!

部屋掃除(・∀・)


お晩です。

ども。K×U×K×UのNaokiこと内田直輝です。


「舞台が忙しくて~」を理由にちょいとサボっていた部屋の掃除をしました。

無くしていたと思ってモノがひょっこりで出来たり、意外と発見がありますねぇ(´-ω-`)


なんとなくですが、部屋が広くなった気がします(´∀`)


と言いつつ作業場である机の上は一向に片付いていないんですがね( ̄ー ̄)

……仕方ねえよ、塗装がなかなか捗らないんだもん。


前も書いたが、キョウリュウジャーやってる間に獣電竜たちは塗ってやれそうにないわ。

取り敢えずウィザード終わるまでに折神たちを塗り終わろう。

そんでキョウリュウジャー終わるまでにゴセイマシーンだな(`・ω・´)


つーことで今日はここまで……。

おやすみなさい。

                                      かに座Naoki




K×U×K×U Offical Blog
じゃん!( ´▽`)

画像は舞台【めいとーでん】【めいとーでん~鬼切之編~】でご一緒した『岩政昂志』君。


底抜けに明るい『小烏丸』を熱演していました。

舞台場を所狭しと駆け巡り、物語を大いに盛り上げてくれました(*^^*)


稽古場で一回は必ず『( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ』的なツッコミを受けてました。

そんな彼の姿を見てオレは大爆笑してました。

こいつのおかげで私の腹筋がどれだけ鍛えられたことか……。


まぁ根は真面目で良いやつですよ(*´ω`*)

土俵は違えど応援してるぞ!


ペタしてね