めちゃくちゃ…… | K×U×K×U Offical Blog

K×U×K×U Offical Blog

4人組のボーカルグループ"K×U×K×U"(クク)。アイドルでもなく、歌だけでもない。それぞれに持つ個性と培ってきたエッセンスが、ステージに溢れます!!メンバーのプライベートから舞台裏まで分かります!!

久しぶりじゃないですかァ(´Д` )


ども。こんにちは。

K×U×K×UのNaokiこと内田直輝です。


めいとーでんも無事に公演を終え、ようやく一段落です。

いやはや、あっという間の4ヶ月でした。


ちょっとだけ身の回りの変化に戸惑いつつも、2ヶ月後にはK×U×K×UのLIVEですよ。

ま、今は小休止ってとこですかね( ´ ▽ ` )


そんな中。
K×U×K×U Offical Blog

買いましたよー。ミニプラ【獣電竜トバスピノ

今は「スピノダイオー」にして飾ってありますヽ(・∀・)ノ

リデコではありますが、ガブティラと比べるとワルな感じが出ててカッコイイ!


こいつを塗ってやれるのはいつなるのやら( ̄^ ̄)

取り敢えず、早いことイカちゃんを塗り終えよう(´-ω-`)


それじゃ今日はこの辺で……。

行ってきますヽ(・∀・)ノ


                                        かに座Naoki


ペタしてね