やっと来た | K×U×K×U Offical Blog

K×U×K×U Offical Blog

4人組のボーカルグループ"K×U×K×U"(クク)。アイドルでもなく、歌だけでもない。それぞれに持つ個性と培ってきたエッセンスが、ステージに溢れます!!メンバーのプライベートから舞台裏まで分かります!!



夏が!


皆さん、チーわ~!


はい、やらかしました。ええ、もちろん言い訳などしません。所詮、私は三日坊主にもなれない二日坊主でございました。ハハ、笑えばいいさ!と開き直っている我輩

kxuxkxuのkeigoです。


いやー、人ってやっちゃうよね。



そういえば、皆さんはいつから夏だど感じますか?


月ですか? それとも、暑くなったら?


自分はセミの鳴き声が聞こえてきたら夏だと実感します。



そして、今日、セミの鳴き声を感知いたしました!



いやー、7月中に夏がきて良かった。


最近は若干鳴く時期が遅れてきているような気がしますがきっと気のせいですよね。



いつもはうるさくてたまらないのにでも夏だなって思います。


何なんでしょうね?



難しい事は考えたくないので今日はここまでに。


それでは失礼。