舞台のお稽古 | K×U×K×U Offical Blog

K×U×K×U Offical Blog

4人組のボーカルグループ"K×U×K×U"(クク)。アイドルでもなく、歌だけでもない。それぞれに持つ個性と培ってきたエッセンスが、ステージに溢れます!!メンバーのプライベートから舞台裏まで分かります!!


は~い!

皆さん、チーわ~!


なんと珍しく2日連続で書くという快挙を成しておりこれで明後日まで続けば我輩は三日坊主卒業できると思い込んでいる私

kxuxkxuのkeigoです!


いやはや・・・って、そこ! 明日雪が降るとか言わない!


私だって人間成長くらいしますよ。


まぁ、それはおいておいて今日は舞台の稽古がありやした。

なんの舞台かは秘密なのら~、ハハッ!

その時に時間が余ったので、みんなで心を一つにするちょっとしたゲームやったんですよ。



もちろん、無理でした!


いやー、少数ならいいけど人数が多いとやはり難しいですな。


でも、諦めはしません。

最後までがんばりますぞい!


では、これにて。