筋肉痛 | K×U×K×U Offical Blog

K×U×K×U Offical Blog

4人組のボーカルグループ"K×U×K×U"(クク)。アイドルでもなく、歌だけでもない。それぞれに持つ個性と培ってきたエッセンスが、ステージに溢れます!!メンバーのプライベートから舞台裏まで分かります!!


デスタイ!

チーわ~

ちょっと、体の動きがぎこちないkxuxkxuのkeigoです。

実は私、初めてフットサルなるものに参加してまいりました。



しかも、朝の6時から8時という若者にとっては命取りとなりえない睡眠時間を削っての参加だ。



知り合いのチームでして、いってみたらこりゃびっくり。

平均40歳かっ!ってぐらい叔父さん方がいました。





しかし。








のわりに皆さん動きが半端ないのなんの!



しかも、朝ですよ朝!


ちなみに、前後半30分の休憩15分です。



流石、日本を支えるサラリーマン・・・




ありがとうございます!




いやー、でもいい汗をかきましたよ。



でもね。



終わってから思い出したのですが。




俺、これからバイトじゃん・・・



ってな!☆



しかも、舞台の稽古というセット付き。



はぁ~



皆さん、予定は計画的にして下さいね。


では、おやすみなさい


iPhoneからの投稿