とーはくに…… | K×U×K×U Offical Blog

K×U×K×U Offical Blog

4人組のボーカルグループ"K×U×K×U"(クク)。アイドルでもなく、歌だけでもない。それぞれに持つ個性と培ってきたエッセンスが、ステージに溢れます!!メンバーのプライベートから舞台裏まで分かります!!

行ってきました(*゚∀゚*)


さてさて、えげつない程の炎天下の中いかがお過ごしですか?

こんばんわ。

K×U×K×UのNaokiこと内田直輝です。


今日はめいとーでんメンバーと共にとーはくこと「東京国立博物館」に行ってまいりました。


数々の展示品を眺めて、こんなに精巧なものを手作業で作ったのかと関心。

刀剣や仏像などはいつまでたっても厨二心をくすぐります( ´ ▽ ` )

その他にも茶器や着物など普段はあまり触れないモノが見れました。


いやはや万年神奈川県住まいの自分にとってはとても良い機会でした。


まぁその代償と言ってはなんですが、この天気の中を半袖で過ごしたもんですから

腕が焼けました(´・_・`)


日焼け止めを塗ってはいましたが、もともと肌の弱い私の腕は少しの日焼けでヒリヒリしてます。


今、とーはくでは深海展なるものが催されています。

皆様もご興味があれば是非(((o(*゚▽゚*)o)))


それでは今日はこの辺で……。

おやすみなさい。


                                   かに座内田直輝

ペタしてね