おめでとう!! | K×U×K×U Offical Blog

K×U×K×U Offical Blog

4人組のボーカルグループ"K×U×K×U"(クク)。アイドルでもなく、歌だけでもない。それぞれに持つ個性と培ってきたエッセンスが、ステージに溢れます!!メンバーのプライベートから舞台裏まで分かります!!


皆さ~ん、お久!


最近、七夕やらマックやらイベントはたくさんあったのになかなかなかなかなかなかなかなかなかだった
kxuxkxuのkeigoです。


七夕の日って高確率で曇りな気がします。

それは、自分だけなのでしょうか。




あ、NAOKIさん。お誕生日おめでとうございます!



そうでした。今日はとてもめでたい日なのです!

おめでたなのです!

特にプレゼントは用意していませんが感謝の言葉と祝辞の言葉を受け取って下さい!(笑)

皆さんも是非賛美してあげて下さい!




以上!