非常に…… | K×U×K×U Offical Blog

K×U×K×U Offical Blog

4人組のボーカルグループ"K×U×K×U"(クク)。アイドルでもなく、歌だけでもない。それぞれに持つ個性と培ってきたエッセンスが、ステージに溢れます!!メンバーのプライベートから舞台裏まで分かります!!

喜ばしいこと(*゚∀゚*)


こんにちは。

ども。K×U×K×Uのカードゲーム担当Naokiです。


いつの間にやら6月も終わりですねぇ。

だんだん暑くなってきて、あぁ夏だなァと実感します。


さて、そんな中、私の母校が創立140周年を迎えました。

イェーイヽ(´ー`)ノ


卒業したのはもう12年も前になります。

懐かしいなァ(´Д` )


自分は子供の頃からあまり変わってないような気がします。

昔っからこんなですよ!!


まぁ、これからも精進していきましょ。


というわけで今日はここまで……。

おやすみなさい。


                           かに座Naoki


ペタしてね