見返すと…… | K×U×K×U Offical Blog

K×U×K×U Offical Blog

4人組のボーカルグループ"K×U×K×U"(クク)。アイドルでもなく、歌だけでもない。それぞれに持つ個性と培ってきたエッセンスが、ステージに溢れます!!メンバーのプライベートから舞台裏まで分かります!!

「あぁ懐かしいなァ」と思う(*´▽`*)


お晩です。

ども。K×U×K×Uの宇宙忍法担当Naokiです。


つい昨日からのことですが、『ニコニコ動画』において『忍風戦隊ハリケンジャー』の配信が開始されました。


もう10年も前の作品だという事に改めて驚きながら、しみじみと視聴。

おもしれぇなァ(´∀`*)


まだ1話2話しか見ていませんが、当時よりしっかり見れるので新しい発見があるものですね。

「あの2人」が1話から既に出てたのは気づきませんでした。


それからハリケンジャーのロボである旋風神の合体バンクも堪らなく良い(・∀・)

内部の機械が見えるのって自分的にはドストライクですよ。


まぁとにかくこれから毎日更新するみたいなので、欠かさず見ていきましょうかね。

いや~捗るわ~(´Д` )


というわけで今日はここまで……。

おやすみなさい。 

                                      かに座Naoki


ペタしてね