長いような短いような…… | K×U×K×U Offical Blog

K×U×K×U Offical Blog

4人組のボーカルグループ"K×U×K×U"(クク)。アイドルでもなく、歌だけでもない。それぞれに持つ個性と培ってきたエッセンスが、ステージに溢れます!!メンバーのプライベートから舞台裏まで分かります!!

たったの4日間(´ω`)


お晩です。

ども。K×U×K×Uの名刀担当Naokiこと、内田直輝です。


舞台「めいとーでん」無事、全公演終了いたしました!

ご来場頂いたお客様に、この場をお借りして御礼申し上げますm(_ _)m


今回、ほぼほぼ初めての舞台ということで不安もありましたが、

大きな事故も無く、自分らしい演技ができた様な気がします。


稽古期間を含めると約2ヶ月、異常なほど濃い2ヶ月でした。


色々な人と出会いました。


終わっちゃうと淋しいモンですな(´・ω・`)


まぁ、「めいとーでん」はこれで終わりって訳じゃありません。

むしろ始まりなんですよね~( ̄▽ ̄)


それじゃ今日はこの辺で……。

おやすみなさい。

 

                                  かに座Naokiこと内田直輝


ペタしてね