笑いの絶えない…… | K×U×K×U Offical Blog

K×U×K×U Offical Blog

4人組のボーカルグループ"K×U×K×U"(クク)。アイドルでもなく、歌だけでもない。それぞれに持つ個性と培ってきたエッセンスが、ステージに溢れます!!メンバーのプライベートから舞台裏まで分かります!!

稽古場です(n‘∀‘)η


こんにちは。
ども。K×U×K×UのSRPG担当のNaokiです。


いやはや、どうもお久しぶりです。
このところ連日稽古ですよ。


生存報告みたいになりますが、自分は生きてますよ。
稽古場で死ぬほど笑っていますがね。


今回のキャストに約2名ほど面白い奴が居りまして、

そいつらが毎回、毎回やらかすのがもう可笑しくて可笑しくて……。


表情筋と腹筋がボドボド(OMO)ですよ。

まぁ兎にも角にも、稽古は順調に進んでます。


今日もこれから稽古ですよヽ(・∀・)ノ


それじゃ今日はここまで……。
行ってきます。
           
          かに座 Naoki