五月病…… | K×U×K×U Offical Blog

K×U×K×U Offical Blog

4人組のボーカルグループ"K×U×K×U"(クク)。アイドルでもなく、歌だけでもない。それぞれに持つ個性と培ってきたエッセンスが、ステージに溢れます!!メンバーのプライベートから舞台裏まで分かります!!

になんてなってる場合じゃねぇヽ(・∀・)ノ


お晩です。

ども。K×U×K×Uのウォーキング担当Naokiです。


いやはや、気づけばすっかり5月ですね。


世間じゃゴールデンウィークだのなんだのって浮かれてますが、

わたしにゃそんな暇はありません!


今日の稽古で自分の役が決定しました。

不思議なもので、初めて台本を読んだ時かなりしっくり来た役を頂きました。


うおー、期待と不安がごちゃまぜだー!

―――――――――――――――――――――――――――――

タイトル『めいとーでん』

原作  『藤木一帆』

演出  『後藤千鶴』


場所  『秋葉原スタジオACT&B』


日時  6/13日㈭ 19:00~

       14日㈮ 19:00~

       15日㈯ 14:30~ 19:00~

       16日㈰ 14:00~ 18:30~


チケット  前売り、当日共に2500円

―――――――――――――――――――――――――――――

お時間とご興味があれば是非お越し下さい。


とゆうわけで今日はこの辺で……。

おやすみなさい。

                                    かに座Naoki 


ペタしてね