うわ~…… | K×U×K×U Offical Blog

K×U×K×U Offical Blog

4人組のボーカルグループ"K×U×K×U"(クク)。アイドルでもなく、歌だけでもない。それぞれに持つ個性と培ってきたエッセンスが、ステージに溢れます!!メンバーのプライベートから舞台裏まで分かります!!

すっげぇ懐かしい(((o(*゚▽゚*)o)))


お晩です。

ども。K×U×K×Uのポージング担当Naokiです。


待ち焦がれていたこの日がやってきました。


祝!ニコニコ動画で『恐竜戦隊ジュウレンジャー』配信スタートヽ(;▽;)ノ


いや~ヤバイ。懐かしい。嬉しすぎる!


恐らく今放送しているキョウリュウジャーとモチーフ繋がりでしょうけど、

もうホント嬉しい(*≧∀≦*)


今から約21年前、1992年に放送開始されたジュウレンジャーは、

私が始めて触れた戦隊ヒーローでした。


改めて見たけど面白いわ~(´Д` )


敵も味方も魅力的で、特に!

敵のボス『魔女バンドーラ』を演じる曽我町子さんの演技が堪らない!


味方喰っちゃってるモンなぁ~。


合体武器に追加戦士、僕にとっちゃとても思い出深い作品ですよ。


皆様も興味が出たら一度ご覧下さいませ。


それじゃ今日はこの辺で……。

おやすみなさい。

                           かに座Naoki


ペタしてね