ちらちらと。 | K×U×K×U Offical Blog

K×U×K×U Offical Blog

4人組のボーカルグループ"K×U×K×U"(クク)。アイドルでもなく、歌だけでもない。それぞれに持つ個性と培ってきたエッセンスが、ステージに溢れます!!メンバーのプライベートから舞台裏まで分かります!!



気がつくと、桜の花びらが肩に乗っています。


どうも! 久しぶりです。
ここ最近、舞台を最優先的に考えてしまっている悪い子

kxuxkxuのkeigoです。



そうなんですよ~


楽しみに待ってくれている全世界の皆様、本当に







ごめんあ~させ!(ごめんあそばせ)





いやー、春ですよ春!



気がついたのはさっきですが春です。



いやはや、やはり我輩、少し不器用なようですな。



片方に集中すると、片方が見えなくなるようです。



それにしても、時間の流れというのは早いものですね。


気がつくと、あっという間の一年でした。


はぁー。



このままだと、明日にはおじいさんですね。




あはははは。



それでは、失礼いたします。