まるで…… | K×U×K×U Offical Blog

K×U×K×U Offical Blog

4人組のボーカルグループ"K×U×K×U"(クク)。アイドルでもなく、歌だけでもない。それぞれに持つ個性と培ってきたエッセンスが、ステージに溢れます!!メンバーのプライベートから舞台裏まで分かります!!

迷路みたい( ;∀;)


お晩です。

ども。K×U×K×Uの大砲担当Naokiです。


さてさて、3月16日に東横線と東急メトロ副都心線の相互直通運転が始まりました。


電車が乗り換えなしで色々な所に行けるようになり更に便利になりました。


しかし、私事ではあるがちょいとした弊害が……。


それまで地上にあった東横線渋谷駅が地下深くに行ってしまいました(´・ω・`)


いやはや、不便ですよ(´Д` )


何せ地上に出るのがまぁ面倒。


くねくねと通路を登って行くんですが、下手したら迷うわヽ(;▽;)ノ


はぁ~。


ま、追々慣れていきましょ(´ω`)


それじゃ今日はこの辺で……。

おやすみなさい。

                               かに座Naoki

――――――――――――――――――――――――――――――――

追記

元東横線渋谷駅はどうなるんざましょ(・ω・)?


ペタしてね