ちぎれる…… | K×U×K×U Offical Blog

K×U×K×U Offical Blog

4人組のボーカルグループ"K×U×K×U"(クク)。アイドルでもなく、歌だけでもない。それぞれに持つ個性と培ってきたエッセンスが、ステージに溢れます!!メンバーのプライベートから舞台裏まで分かります!!

手足Σ(゚д゚lll)


お晩です。

ども。K×U×K×Uの伝説担当Naokiです。


もう大変ですよ(´・ω・`)


私のカバンには大量の特撮系キーホルダーがぶら下がっているのですが。


ふと気付いてみると、足がもげていたり、パーツが無くなっていたり。


時々ですが欠損していることがあります。


つい最近もフォーゼの『ロケットステイツ』の左ロケットが破損。

それだけじゃなく、『メテオなでしこフュージョンステイツ』のなでしこモジュールが左だけ取れていたり。


やはり取り付け場所を少し変えねばならんか( `・ω・)


って思いました。


それじゃあ今日はこの辺で……。

おやすみなさい

                                かに座Naoki


ペタしてね