妄想と構想と闘争と… | K×U×K×U Offical Blog

K×U×K×U Offical Blog

4人組のボーカルグループ"K×U×K×U"(クク)。アイドルでもなく、歌だけでもない。それぞれに持つ個性と培ってきたエッセンスが、ステージに溢れます!!メンバーのプライベートから舞台裏まで分かります!!

どうもずいぶんご無沙汰しております!

集合時間まで家に帰るのも集合場所で長くまつのも微妙なとき、山手線に乗ってゆっくりと休息をとる男Goshiです!

新国立劇場での公演「アイーダ」も初日を終え、明日は二日目!

まだまだ二週間以上走り続けなければいけませんが、スタートしました♪

合間合間でライブのお話も出てきています♪

4月16日は池袋にてKxUxKxUのライブが!

4月27日も某ライブハウスで。

また、4月から5月のどこかで渋谷のライブハウスで!

更に5月にも一本企画をしている状態!!

面白くなってきましたよ~♪

とはいえ、16日のライブの前にまずは「アイーダ」なんですけどね♪

う~ん…とりまの報告っぽくなっちゃったけど、いいよね!

明日は大切な二日目!!!

早めに休みま~す!おやすみなさい♪