癒しの歌い手 | K×U×K×U Offical Blog

K×U×K×U Offical Blog

4人組のボーカルグループ"K×U×K×U"(クク)。アイドルでもなく、歌だけでもない。それぞれに持つ個性と培ってきたエッセンスが、ステージに溢れます!!メンバーのプライベートから舞台裏まで分かります!!



こんばんは



K×U×K×UのALEXです音譜



昨日は歌手でもありヴォイストレーナーでもある



柴田節子さんのチャリティーライブがありましたクラッカー音譜音譜



そして、ありがたいことに僕はそのお手伝いとしてカメラ係を頼まれまして写真を撮っていました。




場所は吉祥寺アトレの広場で入場は無料でした。


ライブは多くの方が見に来てくださって大変大盛況でした!!!!



多くのお客様が柴田さんの歌声を耳にしてそのまま通り過ぎることなく興味をもたれ



立ち見のお客様が大変多くいらっしゃいました。



そして、その歌に癒され涙していました。



柴田さんの歌の凄さを見ることが出ました。



そんな凄い方のお手伝いをすることが出来たこと大変嬉しかったですニコニコ




写真ですが大変多くの方が見にいらしてくださったため、カメラを掲げて撮っていました。そのため翌日たった今、二の腕がぱんぱんになって筋肉痛になりました(笑)



あらためて、ミニ脚立を買おうかと切実に考えました。本当にカメラを掲げ続けるのってメッチャきついんですよ!!



でも、その努力の結果


素敵な写真を多く撮ることができました音譜音譜



来てくださったお客様



スタッフのみなさん



そして、柴田節子さん



お疲れ様でした音譜&ありがとうございます音譜音譜



スペードALEXスペード