非常に…… | K×U×K×U Offical Blog

K×U×K×U Offical Blog

4人組のボーカルグループ"K×U×K×U"(クク)。アイドルでもなく、歌だけでもない。それぞれに持つ個性と培ってきたエッセンスが、ステージに溢れます!!メンバーのプライベートから舞台裏まで分かります!!

遺憾である(゜Д゜ )


お晩です。

ども。K×U×K×Uの超人担当Naokiです。


今日はK×U×K×Uの練習日でした。


我々は足りない頭を補いつつ選曲、liveの構成をあーでもないこーでもないと練りました。


ここまでは良いんです(´・ω・`)


でも。


私が今一番危惧している事は他にあります。


それは……。


最近俺とKeigoの名前を間違う人が増えつつあること。


おいー(´Д` )


ま、『U』の字2人は始まりんの字が同じで紛らわしいというのはわかりますが。


こりゃ、意識改革が必要かもしれませんなぁ( ´艸`)


例えば……(´-ω-`)


てなわけで今日はこの辺で……。

おやすみなさい。

                                  かに座Naoki


ペタしてね