所謂一つの…… | K×U×K×U Offical Blog

K×U×K×U Offical Blog

4人組のボーカルグループ"K×U×K×U"(クク)。アイドルでもなく、歌だけでもない。それぞれに持つ個性と培ってきたエッセンスが、ステージに溢れます!!メンバーのプライベートから舞台裏まで分かります!!

決着(´-ω-`)


お晩です。

ども。K×U×K×Uのガラケー担当Naokiです。


つい昨日の事です。

私を取り巻く環境の中で、1つ決着が付きました。


柄にもなく昔を振り返るともう5年も前の出来事だったんだなぁと何か感傷的になってます。

思い返してみると、前しか見ずに進んできた感があります。


そろそろ一回立ち止まって自分の歩いている道を、これから進もうとしている道を再確認、そして進む為に何が出来るのか、何をすべきか考える時なのかもしれませんな(。-_-。)


ま、たまにゃ径から外れる事も大事なのかも?

また戻ってくれば良いだけの話さヽ(・∀・)ノ


取り敢えず今は4月のライブに向けて進むんだいO(≧▽≦)O


という訳で今日はこの辺で……。

おやすみなさい。

                                   かに座Naoki


ペタしてね