稽古と曲と葛藤と… | K×U×K×U Offical Blog

K×U×K×U Offical Blog

4人組のボーカルグループ"K×U×K×U"(クク)。アイドルでもなく、歌だけでもない。それぞれに持つ個性と培ってきたエッセンスが、ステージに溢れます!!メンバーのプライベートから舞台裏まで分かります!!

おはようございます!



次のライブ用のセトリ&構成を考えてたら、いつの間にか朝になっていたGoshiです!(勿論、途中で寝落ちしただけですよ!)



今日から私は新国立劇場の舞台稽古がはじまります!

…これで当分、KxUxKxUメンバーとの直接の話し合いはできないな~と思いつつも、それならそれで提案しなきゃいけないものを考えるのに四苦八苦。

最後の曲が全然まとまらなあぁぁぁぁい!…そしてこれを伝えきれるかしら?


やりたいことが多すぎて、いまいちひとつに深くならないのが原因。

ちっくしょぉぉぉぉ!



とりあえず、稽古前に。とある劇団の仕込み現場にお届け者をする仕事ができたため、早めに出ないといけないのですが。

電車の中で無い頭絞って、もう少し考えてみようかななんて思ってます。…メトロ乗る前に決めたい!



そして、平行して観てた「ユー・ガット・メール」が見終わらなかったぁ!

っていうかトム・ハンクス若いw



手紙の時代、インターネットの時代…何を介してもこういう素敵なやり取りしたいなぁ。

まったく関係ないけど、「風と共に去りぬ」とか「ローマの休日」を見たくなりました。(もしくは古めのフランス映画かな♪)



よ~し!時間は迫ってるけど、がんばってGO!