2013年♪ | ✿こむぎ畑✿

✿こむぎ畑✿

♡ミニウサギのこむぎ♂の子育て日記♡




$✿こむぎ畑✿-20130101_50e2290c73fe66.84508138.jpg


あけましておめでとうございます


$✿こむぎ畑✿-1357038960928.jpg

↑我が家のかがみ餅www
今年もよろしくお願いします


今年も皆様にとって
素敵に輝く1年になりますようにキラキラ


・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


かなり遅くなりましたがあせるやっと新年ブログ!!
たまったお正月ネタを・・・w
1日から仕事だし早出だし残業だし…
もうすでにボロボロな私・・・しょぼん



1日に姉夫婦が家に来ました音譜
なので来る前に換毛がすごすぎるこむぎを
せっせとブラッシング得意げ


$✿こむぎ畑✿-1357214301177.jpg

ピュアサイエンスでさらさら~音譜
今本当に換毛がすごすぎて叫び
ちょっと抱っこしたら毛が服にぎっしりつくし、
なでたら目に毛が入って痛いしうさぎ tya んが・・あせる


$✿こむぎ畑✿-1357473916775.jpg

ほっぺからもよく束の毛が抜けますラブラブ
この毛抜くの楽しいにひひ

$✿こむぎ畑✿-1357473869159.jpg

じゃんっ音譜


2日はおばあちゃん家に行く予定でしたが、
私はしんどすぎて。。。
今年はこむぎとお留守番あせる
お父さんとお母さんだけ行きました!!

おばあちゃんの家にはうさぎさんがいるので
行きたかったんだけどなぁへこむうさぎ汗

去年まではまだうさぎを飼う前だったので
うさぎいるな~ぐらいだったんですけど(笑)

✿こむぎ畑✿-1357478665528.jpg
✿こむぎ畑✿-1357478672937.jpg
✿こむぎ畑✿-1357478681901.jpg

もう7歳のおばあちゃんうさぎですウサギ
いとこの一番上のお姉ちゃんがもともと一番最初に
うさぎさんを飼い始めたのですが、
そのお姉ちゃんの家のうさぎさんは
もう11歳のおじいちゃんうさぎなんだそうですうさぎ tya びっくり


去年「うちのうさぎイケメンだから」って
自慢して写メを見せてくれてたうさぎさんが
11歳だなんて信じられないえっ
今なら負けじと「うちのうさぎのがイケメンだよ」
っていい返すだろうなにひひラブラブ


$✿こむぎ畑✿-1357478689355.jpg

わんこもいますわんわんドキドキ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


そして完全に寝正月を過ごしてたこむぎさんw

$✿こむぎ畑✿-1357214877072.jpg

眠たそうwwwしかもなんか背中ぼこってなってるwww
らくだみたい。゚(゚^∀^゚)゚。


$✿こむぎ畑✿-1357214277580.jpg

こちらも寝正月のジジちゃんでしたが、
2013年も元気いっぱいにひひ


今年もこむぎジジ
よろしくお願いしますうさぎ tya ハートナイト・ん?ラブラブ


$✿こむぎ畑✿-1357214345668.jpg

今年もいいこいいこ音譜