うさぎオムライス♪ | ✿こむぎ畑✿

✿こむぎ畑✿

♡ミニウサギのこむぎ♂の子育て日記♡




今日は朝から盛大な足だんっ!
繰り出していたこむぎさん・・・叫び
いったいなんの足ダンだったんだろう・・・うさぎ tya がーん
おかげで目が覚めて遅刻せずにすみましたwww
あまりに起きない私に怒って
起こしてくれたのかな!?うさぎ tya ハートあせるwww


昨日はお友達とまたまたうさぎカフェきゅん
行ってきましたぁ~ヾ(@°▽°@)ノ


どこ遊びに行こうか~?っていろいろネットで探してたら
たまたま見つけたんですよねうさぎ tya にっこり
ってゆうかココってうさぎ専門店さんだと思ってたんですけど
いつの間にかカフェができてましたえっ


写真もいっぱいあって長くなりそうなので(笑)
とりあえず
うさぎ tyaカフェ編(前編)うさぎ tya
をおおくりします音譜www


今回は神戸のうさぎカフェ&うさぎ専門店
ashiya月兎+
さんへお邪魔してきましたうさぎ tya ハートラブラブ
外観帰りに撮ろうと思ったら結局撮り忘れたうさぎ tya がーん


入口ではうさちゃんがサークルに入ってお出迎えうさぎ tya ハートラブラブ

$✿こむぎ畑✿-1358061834701.jpg

いらっしゃいませ~ラブラブ

すごい勢いできてくれるもんだからぶれぶれwww


ご夫婦でお店されてるみたいで
お店に入るとご主人はお客さんのうさぎさんの爪切り中☆
奥さんにうさぎちゃんと遊びますか?って聞かれたので
即答で「はい!」っと答えwww
1オーダー制なので、先にカフェを利用するか
うさぎちゃんと遊ぶか聞かれましたうさぎ tya にっこり


私たちはお昼ごはん食べるつもりで行ったので
先にカフェの利用をしましたニコニコ
ちなみに1階がカフェ、2階がうさぎスペースになってますラブラブ


✿こむぎ畑✿-1358062017587.jpg

店内とお友達ですwww
うさぎグッズがいっぱいな店内ラブラブ
それだけでも幸せ空間ですきゅん恋の矢
あちこちに奥さんがコレクションした
うさぎさんグッズが飾られてましたうさぎ tya ハート


✿こむぎ畑✿-1358061933006.jpg

座る椅子にもかわいいうさ座布団がラブラブ!
カウンター席の椅子は背もたれがうさぎの耳でした!
これまた撮り忘れ・・・汗


✿こむぎ畑✿-1358061981027.jpg
✿こむぎ畑✿-1358061966373.jpg
✿こむぎ畑✿-1358061953982.jpg

メニューもうさぎが盛りだくさんっウサギラブラブ
友達と全制覇したいねぇ~ドキドキって言ってましたw


そんな中で、ロコモコおいしそ~って注文しようとしたら
お友達が、「これじゃないの?にひひ」って言うのをみて
きゃーーードキドキこれにするラブラブ!
ってなったコチラを私は注文・・・うさぎ tya ハートラブラブ


$✿こむぎ畑✿-DSC_1293.JPG

うさぎオムライスうさぎ tya ハート

やっばラブラブ!かわいすぎるううううドキドキうさぎ tya ハートドキドキ
サラダまでもがうさぎさんですうさぎ tya にっこりラブラブ


$✿こむぎ畑✿-1358061905576.jpg

お友達はロコモコを注文っ音譜
あぁ~やっぱこっちもおいしそぉ~きゅん
あ、サラダは私のオムライスについてたやつですw


お味はもちろんめっちゃおいしかったですにひひ音譜
奥さんが作ってくれるので、
奥さんがいないと料理はでてこないっぽかったですw


うさぎ型のパフェとかホットケーキとか
他にもかわいおいしそうなものいっぱいでしたо(ж>▽<)y ☆
やっぱり全制覇したい!!!!

$✿こむぎ畑✿-1358065715836.jpg


で、私がさっきからしつこく一緒に写真に写してる(笑)
うさぎさんの小さい置物みたいなのドキドキ
気づきましたか!?うさぎ tya ハート


各テーブルに置いてあるこの置物がかわいくてラブラブ!
欲しい~って思って帰り際に聞いてみたら
売ってるということで・・・・・・・

$✿こむぎ畑✿-1358065931499.jpg

買っちゃいましたぁぁぁо(ж>▽<)y ドキドキ
もちろんオレンジ!!立ち耳!!うさぎ tya ハート


$✿こむぎ畑✿-1358065984357.jpg

1365円ですうさぎ tya にっこり
そしてなんと・・・このうさちゃん・・・・・・
お写真持ってけば、自分の飼ってるうさちゃんと
同じ色に作ってくれるらしいですえっ音譜
めっちゃ素敵じゃないですかーーー!?


まぁうちの子は作ってもらってもきっと
この子とかわらないだろうと思うのでwww
この子を連れて帰ってきましたうさぎ tya ハート


後、こんないろんなバージョンもあるみたいですうさぎ tya ハート

$✿こむぎ畑✿-1358062030679.jpg

こうゆうのって全部揃えたくなっちゃいますよねにひひ
かわいいなぁ~ラブラブ


こむぎの頭に乗せて写真撮ろうと思ったら・・・

$✿こむぎ畑✿-1358066139696.jpg

あれ!?珍しく嫌がるえっ
いつもはなんでもおとなしく頭にのっけられてるのにえっ


$✿こむぎ畑✿-1358066166089.jpg

奇跡の1枚!!って思ったら置物の向きが悪いな(;^_^A


✿こむぎ畑✿-1358066204536.jpg
✿こむぎ畑✿-1358066246196.jpg

頭だとブンッって振り落とすから
埋もれさせてみたにひひ音譜


$✿こむぎ畑✿-1358066263405.jpg


後編へ続く・・・