よいお年を~♪ | ✿こむぎ畑✿

✿こむぎ畑✿

♡ミニウサギのこむぎ♂の子育て日記♡




先日いつも爪切りでお世話になっている
うさぎ専門店さんへ今年最後の爪切りへ行き、
クリスマスのお写真撮っていただきましたうさぎ tya ハート

✿こむぎ畑✿-DSC03525.JPG
✿こむぎ畑✿-DSC03530.JPG

うさぎ専門店さんのサイトにも載せていただいて、
かわいいラブラブ!親バカw


その時のこと書き忘れてたので、今更ですが(笑)
かわいいお写真いっぱい撮らせていただいたので
載せたいと思いますうさぎ tya ハート音譜


✿こむぎ畑✿-1356343193740.jpg

おとなしく撮られてるにひひ

✿こむぎ畑✿-1356343064453.jpg

最初はかっこよく、男の子らしくうさぎ tya にっこり


✿こむぎ畑✿-1356343016393.jpg

トンガリ帽子似合ってるよぉ~うさぎ tya ハート


$✿こむぎ畑✿-1356343031574.jpg

赤いマフラー巻かれてラブラブ!ラブラブ
これが私の一番お気に入りショットですうさぎ tya ハート恋の矢
あ~かわい~~~ラブラブ!ラブラブ←親バカw


いつもかわいいうさぎグッズを
プレゼントしてくれるうさぎ専門店さんで

$✿こむぎ畑✿

今回はこんなかわいいコップくれましたうさぎ tya にっこり
さっそく愛用しちゃってますラブラブ


撮影に使ったリボンももらえましたラブラブ

✿こむぎ畑✿

えぶり~えぶり~えぶりで~
かちゅ~しゃ ぼ~い音譜にひひ

$✿こむぎ畑✿

なにをされてもほんとおとなしいねうさぎ tya ぶー笑

$✿こむぎ畑✿-1356434323250.jpg


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


年末年始、今日しかお休みがない私は、
さっきまで必死で大掃除をしておりましたあせる


こむぎのケージも水洗いして天日干しして、
その間、こむぎをサークルに出してたんですが…


$✿こむぎ畑✿-1356950607886.jpg
$✿こむぎ畑✿-1356950792745.jpg

あら、かわいいうさぎ tya ハートラブラブ
今年の締めくくりにかわいい写真がとれましたにひひ音譜


違う角度からみると…

✿こむぎ畑✿-1356950622392.jpg

おしりが出ちゃってるにひひ笑


$✿こむぎ畑✿-20121231_50e167ede9e894.15284661.jpg

終わったから遊ぼうねうさぎ tya ハート


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


これが2012年最後のブログ更新ですうさぎ tya にっこり
今年はこむぎに出会えたとても大切な年で
こむぎの成長をハラハラドキドキワクワクしながら
見守ってきた1年でしたうさぎ tya
来年は少しは落ち着いて見守れるかなぁうさぎ tya んが・・汗(笑)


そしてこむぎに出会ったおかげで、
ブログだったり、イベントや
うさぎ専門店やうさぎカフェ、
たくさんの新しい体験や出会いもありましたうさぎ tya にっこり


たくさんのうさぎさんとふれあい、
幸せをたくさんもらった1年でしたうさぎ tya ハートラブラブ


来年も幸せいっぱいに
こむぎとジジを含め、大切な家族と
みんな健康で笑顔ですごしていければいいなと思いますうさぎ tya にっこり


そして、こんな私とこむぎと
来年も仲良くしてくださるとうれしいですうさぎ tya音譜


本年もお世話になりましたうさぎ tya にっこり
皆様よい年をお迎えくださいうさぎ tya ハート



$✿こむぎ畑✿-1356952088312.jpg

ぼくは寝正月音譜