モフモフ空間♪ | ✿こむぎ畑✿

✿こむぎ畑✿

♡ミニウサギのこむぎ♂の子育て日記♡




この記事を書かなきゃ~って思いながら
パソコンが壊れてたりなんやかんやで(笑)
年内にはあげとこうっと思い今更ですが更新うさぎ tya にっこりあせる


11月15日に大阪にあるうさぎ堂という
うさぎカフェへ行ってきましたうさぎ tya ハート音譜


$✿こむぎ畑✿-1352990820969.jpg


うさぎちゃんと遊べるモフモフ空間うさぎ tya ハート恋の矢
なんて素敵な響き(´0ノ`*)(笑)


実は大阪にうさぎカフェがあるなんて知らなかった(;^_^A
何度か調べたこともあるのになんでかなぁw
ないと思ったから名古屋のうさぎとカフェさんにも
いったのに、めっちゃ近くにありました(笑)


最近できたのかな~?っと思って
店員のお姉さんに聞いたら今年の4月にできたそうでうさぎ tya
そんなに最近でもないっていうね(笑)
うさぎとカフェ行ったの5月だしえっ


中に入るとすでにお客さんがいて
3羽のうさちゃんが遊んでました!!ラブラブ


先にお会計をすませて、説明を聞き?読み?w
ドリンクを頼んで手を消毒して……


$✿こむぎ畑✿-1352991669639.jpg

いざ!モフモフ空間へうさぎ tya ハートラブラブ


✿こむぎ畑✿-1352991655148.jpg

かわいいなぁ~~~モフモフ~~~ラブラブ
毛並みがかなりきれいラブラブ


✿こむぎ畑✿-1352991611382.jpg

この子はすっごく小さかった!!!!
基本的にはみんなすごい寄ってきてくれるんだけど
なでようとすると勢いよく逃げますDASH!(笑)

$✿こむぎ畑✿-1352991363446.jpg

だけどトイレの上だとくつろぐ(笑)謎www

$✿こむぎ畑✿-1352990844098.jpg


家で休憩中の子たちもぱしゃりカメララブラブ

✿こむぎ畑✿-1352990862160.jpg
✿こむぎ畑✿-1352990970531.jpg
✿こむぎ畑✿-1352990882755.jpg

おめめはどこはてなマークにひひラブラブ


✿こむぎ畑✿-1352990905117.jpg
✿こむぎ畑✿-1352990924796.jpg

チモシーをもひもひうさぎ tya にっこり


$✿こむぎ畑✿-1352991307511.jpg

この白と黒のブチの子は
他の子に毛づくろいしてあげるのが好きみたいで…

$✿こむぎ畑✿-1352991290473.jpg

みんなをきれいきれいしてあげてましたニコニコ
かわいいなぁうさぎ tya ハートラブラブ


店員のお姉さんがチモシーを投入!!

✿こむぎ畑✿-1352991699960.jpg

得意げ
一斉にむらがるむらがる(笑)
その群れを撮影したさに人間も群がる(笑)
おもしろい図でしたえっ笑


✿こむぎ畑✿-1352991729849.jpg

おいしいねぇニコニコ


ここでメンバーチェンジっ音譜

✿こむぎ畑✿-1352991181711.jpg
✿こむぎ畑✿-1352991168414.jpg
✿こむぎ畑✿-1352991130811.jpg

自由なレッキスちゃんにひひ音譜


そして私が一番お気に入りだった子ラブラブうさぎ tya ハート


$✿こむぎ畑✿-1352991828996.jpg

ミニウサちゃんってのもあるけど、
こむぎが白くなったみたいでうさぎ tya ハートラブラブ
この子がめっちゃかわいかったラブラブ!ラブラブ


✿こむぎ畑✿-1352991845956.jpg
✿こむぎ畑✿-1352991856000.jpg

あぁ~かわいい~~~ドキドキうさぎ tya ハートドキドキ


そんな感じで60分あっとう間でした喜ぶラブラブ

かわいいうさちゃんにいっぱい囲まれて
幸せ気分でした( ´艸`)ドキドキ


帰ったらこむぎからの浮気チェック叫びあせる

✿こむぎ畑✿-1352991985321.jpg
✿こむぎ畑✿-1352991969790.jpg

私がはいてたズボンをにおいまくりうさぎ tya がーんあせる


$✿こむぎ畑✿-1352992006116.jpg

わわわあせるやっぱ違ううさぎさんのにおいするのかな!?うさぎ tya びっくり


実はうさぎ堂のうさぎさんはみんな女の子なんですよねうさぎ tya
だから女の子のにおいがしたみたいガーンあせる
その後しばらくちょっと興奮気味なこむぎでしたうさぎ tya がーん汗


うさぎさんを連れていくことも可能なので
今度はうちの子連れてきます~うさぎ tya にっこりなんて言ってたんですが
この様子じゃとてもこむぎは連れていけそうにはないです(^▽^;)


こむぎはお留守番だけど(笑)
また行きたいなあ~うさぎ tya ハートドキドキ