トランプのゴルフ場!!!?? | カリフォルニアディズニー行こうぜ!!

カリフォルニアディズニー行こうぜ!!

カリフォルニアディズニーに興味ある方、精通してる方コメントお願いします!!

どうも!!!いまロスにいるかずぅ~です(^_^)

 

今日は今年全世界を騒がせたあの人のゴルフ場に行ってきましたニヤリ

 

 

 

 

さて誰でしょう???

 

 

 

 

 

 

 

ヒント

 

 

そう!!あの人ですよね!!

 

 

 

そう!!あのドナルド!!!!

 

 

 

大統領になった瞬間世界を騒がせ驚かせましたよね(笑) 

even now...lol

 

 

 

 

 

 

不動産王として有名であんだけビジネスで活躍しいるのに、大統領選挙に立候補して大統領になるあたり只者じゃないです(・・;)

 

 

あれだけ稼いだんだからもう頑張らなくていいのにぃ~って思いますゲローゲロー

 

 

 

でもあの行動力と実行力・・・尊敬します!!

 

 

 

 

まぁ話は変わりますが今日はトランプ・ナショナル・ゴルフ場に行ってきましたーーーー!

 

ゴルフ場がめちゃくちゃ広くて、芝も綺麗に整ってましたウインク

 

中もこんな感じで高級感があふれ出てました!!

 

 

 

 

トランプ恐るべし・・・・・( ̄Д ̄;;

 

 

 

外装もこんな感じでヨーロッパの城みたいでした(^∇^)

 

ゴルフ好きの人にはたまらないでしょうね!!!爆笑

 

ゴルフ場の景色もすごい広大!

 

 

カリフォルニアに来たら絶対行くべきお勧めの場所です!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はゴルフしませんが・・・・・・(*´σー`)