宮里藍さんがよく行ってたゴルフ場!? | カリフォルニアディズニー行こうぜ!!

カリフォルニアディズニー行こうぜ!!

カリフォルニアディズニーに興味ある方、精通してる方コメントお願いします!!

どうも!かずぅーです!(^o^)/

今日は何と!



宮里藍さんに会ってきました!!!(笑)















じゃなくて宮里藍さん御用達のゴルフ場に行ってきました

まあ御用達と言っても昔よく来ていたらしいんですが(^^;;


それがこのストロベリーファームのゴルフ場!!
{5EB84564-A0DB-4248-A009-D748332C7DB8}

{27AF3494-81A0-44BC-9273-5BE0DABAF159}


このゴルフ場なんですけど結構いろいろな著名人が来ています!

メジャーリーガーの長谷川さん!
{FE711902-BA0F-4E19-9030-E1D4FBEAFB08}

そして沢山のメジャーリーガーが!!
{3417C209-3DFD-4CB0-88B3-8B0578CEF919}

こんなに凄いゴルフ場にいるのが信じられません。。ヽ(゜▽、゜)ノ

凄い感動しました(^ν^)


このゴルフ場の近くにタナカファームと言う農場があります!
{E43D0F33-0266-4470-9F57-CF3813361908}

ここは観光地となっており沢山の観光客が訪れます!

イチゴ狩りも出来るんですv(^-^)v
{99090184-91D6-4553-A2E4-6FFFF1C60178}


もう私達が行った頃には殆どイチゴがありませんでした。。f^_^;
とにかく大人気なんです(笑)


その他にも日本では見られないサイズの野菜や果物が沢山(^o^)/
{5E5EB94B-C63A-428A-9882-3A404CD58170}


ロサンゼルスに訪れる際はタナカファームに必ず寄りましょう!!
{94635F4B-09A9-4EBC-BC7A-7A88C0977B72}



最後に俺とスーパーカーwwww
{5E10CDCB-E35C-419A-80A5-DFACE1B1E581}






カリフォルニア満喫してまふ!!!