カリフォルニア滞在記!! | カリフォルニアディズニー行こうぜ!!

カリフォルニアディズニー行こうぜ!!

カリフォルニアディズニーに興味ある方、精通してる方コメントお願いします!!

どうも!!かずぅです(`∀´)

 

 

最近すごい暑いです!!!

 

 

 

日本と違って、日差しがきつくて気温が高いので体がもう黒焦げです(笑)

日本みたいに蒸し暑くなく乾燥しているので多少快適なんですけどね(;^_^A

 

いま私が滞在している場所がカリフォルニア州のアーバインって場所なんですけど、日本の物がそこらじゅうにある!!!(^▽^;)

 

ベントー屋

 

 

日本のDVD屋

 

トイレ屋

 

ここ来た時

 

 

ウォシュレット付きのトイレや!!!

 

 

TOTOや!!!!!!!

 

 

ってビックリしましたwww

 

アメリカでウォシュレット付きのトイレ見たの初めてです(笑)

 

そして昼にラーメン屋

 

私はうどん?食いましたウインク 結構美味しかったです!

 

こんな感じに日本の物がそこらじゅうにあるアーバインです≧(´▽`)≦

 

私が以前住んでいた場所と大違いですHAHAHA

 

やっぱりアーバインには日本人がたくさん住んでいるので必然的に日本の物がたくさんあるのでしょうか?

 

アメリカ内でも富裕層がとても多くて安全で有名な場所なんです(^_^)

 

 

正直日本の物がありすぎてアメリカにいる感じが全くしない。(´д`lll)

 

 

 

まぁ安全で色々あるので観光に来るならおススメの場所です!!