ディズニー・カリフォルニア・アドベンチャー・パーク行ってきた!!! | カリフォルニアディズニー行こうぜ!!

カリフォルニアディズニー行こうぜ!!

カリフォルニアディズニーに興味ある方、精通してる方コメントお願いします!!

どうも!!

 

かずーーです!!!!ヽ(゜▽、゜)ノ

 

もうロスに来て3週間が経とうとしてます!!

 

時間過ぎるの早いですね(^▽^;)

 

せっかくカリフォルニアに来たのでディズニーのアドベンチャーパーク行ってきました(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

 

 

 

滞在先から車で約20分!!!

 

 

 

近い!!!!

 

 

凄く久しぶりだったので、大量に写真撮りました(わら)

 

ダウンタウン ディズニー!!!!

 

 

 

 

そして入場!!!!!!!!

 

 

英語で書かれたこのディズニーのチケット懐かしい!!! 

捨てませんウインクウインク

 

 

 

 

入場してすぐカーズランド行きました(笑)

 

 

この風景はいつ見ても良いですねぇ~

 

 

まさにカリフォルニア!!

 

そしてすぐこれ乗りましたww

 

 

前に来た時乗れなかったので大満足です(`∀´)

 

腹減ったのでV8カフェでランチ!!

 

 

ランチ食べ終わって歩き回ってたら

 

 

なんと!!!!

 

 

 

 

 

隠れミッキー発見!!!

 

スゲー感動!!!

こんなん誰も見つけれんわ!!っておもいました(笑)

 

 

ほんで、いろいろアトラクション乗って日が暮れてきました。

日が暮れたアドベンチャーパークってディズニーに居るって感覚じゃなく普通にアメリカの街歩いているような感覚になります≧(´▽`)≦

 

歩いていると人面消防車が近づいてきました!!

優しそうな顔してますね!!(=⌒▽⌒=)

 

 

そして帰る前にミッキーに会えました!!!

 

ラッキーです!!!!

 

日本のミッキーより大分デカいです(笑)

 

 

いや~でも帰り際にミッキーに会えてよかったですHAHAHAHAHA

 

カリフォルニアのディズニーは日本のディズニーの雰囲気と全く違っていつ来ても新鮮ですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 

 

 

 

今月中にまた行きたい!!!!!