混雑してる?orしてない? 6月のカリフォルニアディズニー!! | カリフォルニアディズニー行こうぜ!!

カリフォルニアディズニー行こうぜ!!

カリフォルニアディズニーに興味ある方、精通してる方コメントお願いします!!

どうも!!カズゥーーーーです!!!

 

 

ヤバい!!

 

 

一か月くらいブログ更新してなかった・・・・・(^▽^;)

 

たぶん五月病だったんですかね(笑)

まったくブログ更新する気がありませんでしたヽ(゜▽、゜)ノ

 

 

もう6月になったので気合入れて更新してきます!!

 

 

よろしく!!!!!!(^_^)

 

さて、6月のカリフォルニアディズニーの混雑予測をみてきましょう!!

 

6月はアメリカの学校で卒業式が多いので結構混雑してます(;´・ω・)

 

6月1、2、3、6、7、8、12、13、14、15、17、19、20、21、22、23

は混雑続きです><

 

やはり卒業シーズンということで、学生が多いでしょう!

 

6月9、10、16

この日はめちゃくちゃ人が多いのです(;^_^A

もし旅行でカリフォルニアディズニーに行きたい場合、この日は避けたほうが良さそうです(`∀´)

 

6月4、5、11、18、24、25、26、27、28、29、30日はそこまで人は多くないそうです。

 

カリフォルニアディズニーに行くなら6月下旬です!!!!

6月下旬を狙って行きましょう!!!!(=⌒▽⌒=)

 

実は私は今ロサンゼルスに居ます!!!

 

皆さん遊んでください!!!!!!!(笑)

 

これからカリフォルニアでの生活をUPしてきます!