混雑してる?or してない? 5月のカリフォルニアディズニー!! | カリフォルニアディズニー行こうぜ!!

カリフォルニアディズニー行こうぜ!!

カリフォルニアディズニーに興味ある方、精通してる方コメントお願いします!!

どうも!!かずぅ~です(^∇^)

 

ゴールデンウイーク真っ最中ですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

皆さまはどのようにゴールデンウィークお過ごしですか?(´0ノ`*)

 

私は先週末下呂温泉に友達と行き、大分豪遊したので節約生活してます(^~^)

 

ゴールデンウィークという事で遊園地や観光名所に訪れる方が多いと思います(^∇^)

 

では、アメリカではどうなのでしょう??

 

早速、5月のカリフォルニディズニーの混雑状況をみてきましょうウインク

 

5月1、2、3、7、8、14、15、16、18、22、23日は比較的お客はそこまで多くないそうです!

 

5月9、11日は大分お客が少ないのでアトラクションにたくさん乗りたい人にオススメです!!

 

5月4、10、12、13、17、21、24、25、26、27、28、29、30、31日は混雑してまふガーンガーン

 

そして、、5月5、6、19、20日は凄く混雑していてアトラクションに乗りたい感情を持たない方がいいです(笑)

 

今月の混雑予想はこんな感じですニヤリ

 

ゴールデンウィークという事で、日本からもたくさんのお客さんがカリフォルニアのディズニーに訪れていそうですね!!

 

 

皆様も時間とお金があるときに是非カリフォルニアディズニーに訪れましょう。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

 

では!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ