カリフォルニアディズニーで自分のライトセーバー作っちゃおうぜ!!! | カリフォルニアディズニー行こうぜ!!

カリフォルニアディズニー行こうぜ!!

カリフォルニアディズニーに興味ある方、精通してる方コメントお願いします!!

どうも!!2週間ぶりです!!!ヽ(゜▽、゜)ノ
 
最近色々ありブログ更新出来ずじまいでした・・・・・(・・;)
 
頑張ります(笑)
 
 
さて今日もカリフォルニアディズニーで手に入れるべき物パート2ということで、個人的に皆様にカリフォルニアディズニーに行った時必ず手に入れて欲しいものを紹介しますニヤリニヤリニヤリ
 
 
実はカリフォルニアのディズニーって結構スターウォーズにも力を入れておりまして、日本のディズニーには無いような物があるんですよ!!!
 
 
 
 
そこで今回ご紹介したいのがこちら!!!
 
 
 
 
by Rusty Blazenhoff
 
まぁこれだけ見ても ハァ?( ´⊿`)y-~~ って感じですが(笑)
 
実はここで自分好みのライトセーバーが作れるんですよ!!!
 
by *bri*
 
こんな感じに自分の好きな色や部品を組み合わせて作っていきます(。+・`ω・´)キリッ
 
 
市販の物と比べて見た目は少し安っぽくなりますが、、、、、、
 
自分だけのライトセーバーを作るワクワク感を味わえる事が出来るので是非記念に立ち寄って作ってみましょう!!!
 
楽しませてくれること間違いなし!( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
 
 
こんな感じにカリフォルニアディズニーはSTARWARSをだいぶ推してます!ww
 
そして。。。。。。。
 
 
 
 
 
大ニュース!!!!
 
 
 
 
2019年(予定)にカリフォルニアディズニーに新しくスターウォーズランドが建設されます!!
東京ドームより広い施設になりミレニアムファルコンの実物大があり、スターウォーズの世界感を肌で感じることが出来ます(*^▽^*)
 
アトラクションも凄くなること間違いなしですね!!!
 
私はスターウォーズ大好きなのでワクワクが止まりません(笑)
 
 
Naverまとめにカリフォルニアディズニーのスターウォーズ事情についてまとめてみましたので、もっと知りたいという方はどうぞヽ(゜▽、゜)ノ
 
 
 
では今回はこのへんで!!!あざっしたーーーー( ゚д゚)ノシ サラバジャー