カリフォルニアディズニーで絶対に手に入れるべき物!!!① | カリフォルニアディズニー行こうぜ!!

カリフォルニアディズニー行こうぜ!!

カリフォルニアディズニーに興味ある方、精通してる方コメントお願いします!!

どうも!!かずぅ~です!!!

 

今回は無料で手に入るからカリフォルニアディズニーに行ったら、記念に手に入れてこい!!

って言うものピックアップしてきます(●´ェ`●)ポッ

 

まずはジャングルクルーズで手に入れて欲しいもの!!

 

by Sam Howzit

 

ジャングルクルーズといえば日本のディズニーでも人気な乗り物の一つ!!

 

by Tom Simpson

こんな感じにジャングルの中をボートで探検してって変な遺跡にぶち当たる凄くエキサイティングなアトラクションですよね!!

 

 

このアトラクションなんですけどクルーズの開始 or 終了後にキャストにある事をと。。。。。。

 

 

 

 

こんなものがもらえるんです!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このジャングルクルーズのマップが貰えちゃうんです(ノ゚ο゚)ノ

 

日本では無いサービスなので是非!!

 

いや。。。。。

 

 

 

絶対!!!!

 

 

 

手に入れましょう!!!!記念にもなりますもんね(笑)

 

さっきある事を言えばもらえる。。。とお伝えしましたが。

普通にマップが欲しいとキャストの人に尋ねれば貰えますwww

 

今回はこんな感じで閉めたいと思いますヽ(゜▽、゜)ノ