混雑してるorしてない??? 1月のカリフォルニアディズニー!!! | カリフォルニアディズニー行こうぜ!!

カリフォルニアディズニー行こうぜ!!

カリフォルニアディズニーに興味ある方、精通してる方コメントお願いします!!

どうも!!ご無沙汰してます!!

 

今月のカリフォルニアディズニーの混雑状況はどうなんでしょうか??

 

さっそくチェックしてみましょうヽ(゜▽、゜)ノ

 

 

1月1日から8日まで凄い人だったそうです。。。アトラクションに乗るのも一苦労σ(^_^;)

 

やはり年始はみんなディズニー行くんですね!!羨ましい(><;)

 

僕も年始にディズニーでエンジョイしてみたいです。。。。僕の年末年始は二日酔い続きで一苦労でした(笑)

 

8日以降は大分落ち着いて訪れる人もそんなに多くないそうです。

 

 

 

 

あっ・・・・・・・でも!!!!

 

 

今月の14、15、16日は結構多いので行く際には気をつけてください(笑)

 

簡単に客多少ないを着けて日にちで分けてみますね!

 

1月

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 

17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 

30 31

 

・・・人の多さ忘れてください。

オレンジ・・・人多いなぁ。。。。。。

・・・おお!!なかなか快適ジャン!!

黄緑・・・ゴーストタウン

 

大分大雑把ですけどこんな感じです(笑)

 

 

なんやこの色使い!!目チカチカするわ!!!

 

と思った方。。。。すんません。。。。(^▽^;)

 

今月のカリフォルニアディズニーの様子はこんな感じでした!!!!!

行くなら是非ゴーストタウンのときに行きましょう!!!

 

でわ(^~^)