あけましておめでとうございます! | カリフォルニアディズニー行こうぜ!!

カリフォルニアディズニー行こうぜ!!

カリフォルニアディズニーに興味ある方、精通してる方コメントお願いします!!

どうも!!みなさん!あけましておめでとうございます(*^▽^*)

 

最近大晦日や正月などたくさんイベントがありましてブログ更新できてませんでした。。。。。。(言い訳)

 

みなさんはどのようなお正月休みにをお過ごしになられましたか??

 

家族と過ごしたり旅行に行ったり、ましてやお仕事してた人、色んな過ごし方をした方がいると思います(≧▽≦)

 

年末にはSMAP×SMAPが終わりSMAPの正式な解散。。。。。。また一方では芸能人の結婚報告が相次ぎました。

 

りゅうちぇるとぺこに関してはいよいよかッ!!と思いました(笑)

 

SMAPの解散は凄く寂しく心残りがあるものでした。。。。物心つくころから従姉妹に沢山コンサートに連れてってもらい私にとって凄く影響力のあるグループでした!!

 

幼い頃に両親と従姉妹に無理行ってマイクスタンドとSMAPのコンサートでの衣装に似た服を買ってもらって、家族の前でSMAPになりきって色々した思い出もあります(((*ノд`*)

 

本当に凄いグループでした!

 

 

 

 

SMAPありがとう!!!!

 

 

お正月どのように過ごしたかって話題から少しそれちゃいましたねwww

 

お正月は友達が帰ってきたりで遊びほうけてましたww

 

 

もう毎日が酒酒酒酒wwww

 

家族で飲んだり友達と朝まで飲んだりと大変良い正月休みを過ごせました!!

 

今年は特に頑張ります!!よろしくグラサングラサン