ディズニーカリフォルニアアドヴェンチャーパークでの食!!③ | カリフォルニアディズニー行こうぜ!!

カリフォルニアディズニー行こうぜ!!

カリフォルニアディズニーに興味ある方、精通してる方コメントお願いします!!

どうも!!こんちわ!かずぅ~です(`∀´)

最近ドタバタしていてブログ更新出来てませんでした・・・・・(ノ_-。)

 

今回はアドヴェンチャーパークにあるレストラン 

コーヴ・バーの個人的にオススメなフードを紹介したいと思います!!

 

まずはコーヴ・バー

by Loren Javier

 

こちらがアドヴェンチャーパークにあるコーヴ・バーというレストラン!

パークの中心部にあるため、観覧車やジェットコースターを眺めながらリラックスできるレストランですカナヘイうさぎ

 

眺め(夜)はこんな感じ↓

by Bryan Vorkapich

 

ジェットコースターに乗っている人の絶叫がよく聞こえますよ(笑)

 

 

 

そして、、、、かずぅ~がこのレストランでオススメするフードはこちら

(●´ェ`●)ポッ

ロブスター・ナチョス!!!!

by Robert Canales

 

見た目はすごい迫力で尚且つ旨い!!!

チポトレソースがかかった沢山のロブスターの爪肉をナチョスに付けて食べる!

 

めちゃくちゃ旨いです!!!

 

ビールとの組み合わせも抜群だと思いますよ( ̄∇ ̄+)

 

 

アルコールはいいや~って方はぜひこちらのレモネードを飲んでみて下さい!!

出典: 8 New Hype Foods To Eat At Disneyland RIGHT NOW

 

ストローに何かついてる!?!?!?!?Σ(゚д゚;)

 

 

と思われた方いると思いますが、実は綿あめなんです(笑)

 

 

レモネ~ドは結構甘い味だった覚えがあります。

ストローに綿あめっていう見た目が結構面白いので良い話ネタになると思います(^∇^)

 

 

 

これが今回僕がオススメするレストランの一つコーヴ・バーについてでした!!

ジェットコースターに乗っている人の絶叫を聞きながら美味しいロブスターナチョスを食べてみたいという方是非立ち寄ってみましょう!!!

 

 

 

最近ディズニーの食についてばっかなので他にもなんか記事書きますσ(^_^;)