カリフォルニアディズニーで絶対に手に入れるべきもの!!(無料で) | カリフォルニアディズニー行こうぜ!!

カリフォルニアディズニー行こうぜ!!

カリフォルニアディズニーに興味ある方、精通してる方コメントお願いします!!

どうも!!かずぅ~です!!ヽ(゜▽、゜)ノ
 
今回もカリフォルニアディズニーで手に入れるべきものシリーズとして前回に引き続き紹介したいと思います!!!
 
 
申し訳ございません。。。。。。前回の更新から大分日があいてしまいましちゃ・・・・・・・・・(^▽^;)
 
 
ということで!!!!
 
バンバン紹介しますよ(≧▽≦)
 
今回は以前に紹介した無料でゲットできるジャングルクルーズマップに続いて、個人的に無料でカリフォルニアディズニーで手に入れるべきものを紹介してきます!!!
 
まずはじめに、皆さんオートピアってご存知でしょうか??
by Loren Javier
 
東京ディズニーにもあるアトラクションです!!
 
 
まぁゴーカートですね(笑)
 
実はディズニーのゴーカートは乗る前にあるものがもらえるのです。。。。。
乗り物を運転する際には持っておかないとマッポさん警官に捕まってしまうんですけど。。。。
 
 
 
さぁなんでしょう!!??警官
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はい!!正解!!!
 
by  Joel
 
運転免許書です!!!!
 
実はこれオートピアに乗る前に無料で貰えるものなんです!!!
顔写真も貼ることが出来るので是非記念にゲットしてマッポさん警官に捕まらないようにしましょう!!(笑)
 
色々回りくどくてすんません・・・・(^▽^;)
 
 
そして次に紹介したいものはこちら!!
by Ricky Brignate
 
英語の新聞紙!!!つってσ(^_^;)
 
これはカリフォルニアディズニーで行われているイベントや様々な情報が載っている新聞紙でございます!!
 
by Loren Javier
 
ディズニー内にあるこのフィドラー・フィファー&プラクティカル・カフェで無料で手に入りますので是非お土産として持って帰っちゃいましょうグラサングラサン
 
そして最後に!!
 
 
やっぱりディズニーに行くんでしたらキャラクターのサイン欲しいですよね!!
サインはどこのディズニーでも無料ですので絶対に手に入れましょうね!!!!
 
by Leigh Caldwell
 
これはプリンセスティアナのサインです!!
流石英語!!筆記体かっこいいですね!!!(笑)
 
他にもディズニーでこんなもの無料でGETできるよ~っていうの知ってる方是非コメントやなんやらして教えてください!!!
 
お願いします!!!
 
 
でわ!(@´з`@)ノ゙