アスピア玉城までサイクリング | いくらたまねぎねぎうなぎ

いくらたまねぎねぎうなぎ

大仏山公園日記、サイクリング日記、ハードオフ仕入れ日記、DIY日記を主に書いてます。
以前は日記のように毎日書いてました。今は書くことがある日だけ書いてます。
日記感覚で書いてるので他人からすれば“とてもつまらない”ブログだと思います。

今日も強烈に体がダルい。

お腹もダルいと言うか違和感。食欲は普通なのだが。

 

なのでサイクリングへ行く事にした。

特に行き先決めずに・・・。

 

 

玉城町方面向けて出発してた。

 

 

「田丸神社」を通過。

 

 

「田丸城址」沿いに進み、JR参宮線の高架を越える。

 

 

 

JR参宮線沿いに走り、「外城田駅」を通過。

 

 

「外城田川」沿をに走り抜ける。

 

 

「外城田川」とはお別れし、「外城田小学校」辺りで県道119号線へ。

右手のハウスは大きなトマトだった。

 

 

「野中交差点」で県道13号線を横断。

 

 

突き当たりを右折して「旧熊野街道」へ。右手は「永昌寺」

 

 

またまた道を曲がり忘れてしまって「旧熊野街道」を外れて、「旧和歌山別街道」を少しだけ通って県道119号線へ行ってしまった。

 

 

まっすぐ行けば「五桂池」方面だけど今日は左折。

 

 

山道はひんやり気持ちいい。

 

 

「アスピア玉城」までやって来た。通過しただけ・・・。

 

 

突き当たりを右折して号線不明路へ。

 

 

左手に「幸神社」。

 

 

「幸神社」を越えた辺りで左折した。

 

 

県道13号線「旧熊野街道」に出たので右折。右手は「中嶋医院」。

 

 

「ファミリーマートたまき野篠店」で左折。

 

 

田園地帯を走り抜ける。

風が当れば心地よい。

 

 

「JR参宮線」の踏切を渡る。

 

 

左折して、「伊勢本街道」へ。

 

 

「斎宮調整池」へとやって来た。久しぶりに半時計回りした。

 

 

宮川用水管理道路を走り抜けて帰宅した。

不法投棄らしい。ガラス水槽とか・・・。

 

 

 

 

久しぶり?のサイクリングで足がすぐに痛くなった・・・。

まだ耐えれる暑さ。

 

 

 

 

 

 

カメラ・・・パナソニック「HX-A500」の動画からキャプチャ