スポーツセンター側の展望台 | いくらたまねぎねぎうなぎ

いくらたまねぎねぎうなぎ

大仏山公園日記、サイクリング日記、ハードオフ仕入れ日記、DIY日記を主に書いてます。
以前は日記のように毎日書いてました。今は書くことがある日だけ書いてます。
日記感覚で書いてるので他人からすれば“とてもつまらない”ブログだと思います。

家族とお買い物ついでに「大仏山公園」に寄り道。

お昼ご飯。

今日は久しぶりにスポーツセンター側へ。

 

ご飯食べた後、少しだけウォーキングしてきた。

久しぶりにスポーツセンター側の展望台へ行ってみた。

調べてみたら、ブログの記録上では2021年9月19日ぶりのようで・・・。

 

運動不足で展望台までの階段がキツい・・・。

 

 

桜は咲き始めだった。

 

 

 

吊り橋脇のソメイヨシノじゃない桜は結構咲いてた。

 

 

 

 

 

 

 

カメラ・・・iPhone11Pro