5月ぶりのウォーキング・・・ | いくらたまねぎねぎうなぎ

いくらたまねぎねぎうなぎ

大仏山公園日記、サイクリング日記、ハードオフ仕入れ日記、DIY日記を主に書いてます。
以前は日記のように毎日書いてました。今は書くことがある日だけ書いてます。
日記感覚で書いてるので他人からすれば“とてもつまらない”ブログだと思います。

調べてみたら、5月23日ぶりのウォーキングとなってしまった・・・。

 

 

明らかな?運動不足で体調不良悪化気味。

この体調不良は運動不足が原因だよな?

 

と言うことで、ウォーキング復活させないとな。

もうそろそろサイクリングも復活予定。

 

 

朝の家族の送迎ついでの「大仏山公園」。

そう言えば、今日は苦手な休日だった。

しかも連休。

 

第4駐車場からスタート。

管理棟の自販機でドリンク調達。

 

管理棟裏の展望台へ。

階段を登るだけで心臓バクバク。

 

ウォーキング休み中にデジカメ買い替え。

 

 

地域散策路に入らず、公園内を通って、スポーツセンター側へと向かう。

 

スポーツセンター側の展望台は人が多かったので写真なし。

長めの休憩。

 

池まで降らず、吊橋まで戻る。

吊り橋の下へ降り、新茶屋方面へ。

地域散策路に入った。

 

公園内を歩いてるときは風が心地よくてよかったのに、急に暑くなってきた。

地域散策路に入った時点でちょっとクラクラしてきた。引き返そうかな?と思ったぐらい。

このまま真っ直ぐ下記のような影のない道を700メートルぐらい歩けるのか?と不安になったぐらい。

 

 

なんとか案内看板のある場所まで歩けた。

一番手前の案内看板で左折して展望台へと向かった。

 

本日2回目の管理棟裏の展望台へ。

少し休憩。クラクラ回復。

 

またまた地域散策路に戻り、地域散策路を通って第4駐車場へと戻った。

 

 

今日のウォーキングルート。

3.8キロ、58分。

 

 

 

カメラ・・・カシオ「EX-ZR1000」