休日は嫌いだけどウォーキング | いくらたまねぎねぎうなぎ

いくらたまねぎねぎうなぎ

大仏山公園日記、サイクリング日記、ハードオフ仕入れ日記、DIY日記を主に書いてます。
以前は日記のように毎日書いてました。今は書くことがある日だけ書いてます。
日記感覚で書いてるので他人からすれば“とてもつまらない”ブログだと思います。

どうも休日は人出が多いので苦手なんだけど、梅雨の合間の晴れだと言う事で「大仏山公園」へウォーキングに行ってきた。いつもの朝の家族の送迎ついでに。

 

いつもの第4駐車場から。

管理棟の自販機でドリンク調達。

 

管理棟裏の展望台へ。

伊勢湾まで見てる。

なんかこのカメラおかしくないか?プレミアムオートで撮影してるのに暗い。

 

 

 

人がいたので地域散策路に入らずに、公園内を通ってスポーツセンター側方面へ。

 

サツキが満開!ツツジ?

 

 

 

 

スポーツセンター側の展望台は断念して吊り橋で下の道に降りた。

歩道を歩いて新茶屋方面へ。

宮川用水管理道路(地域散策路)へ。

 

まっすぐ案内看板まで。

 

アザミが見頃。

 

 

 

池にも寄らず、駐車場へと戻った。

 

 

 

今日のウォーキングルート。

42分 2.4キロ

 

 

 

カメラ・・・ソニーDSC-HX50V