全録と言うけれど・・・ | いくらたまねぎねぎうなぎ

いくらたまねぎねぎうなぎ

大仏山公園日記、サイクリング日記、ハードオフ仕入れ日記、DIY日記を主に書いてます。
以前は日記のように毎日書いてました。今は書くことがある日だけ書いてます。
日記感覚で書いてるので他人からすれば“とてもつまらない”ブログだと思います。

初代レグザサーバーを導入して約4ヶ月。

全録って便利なような?不要なような?

録画し忘れてもゴールデンタイムなら1週間分録画されてるからね。

全録だけど、ゴールデンタイムだけ録画してる。

最近の番組ってそれほど見るものないからね・・・。

 

 

 

なんだけど、初代だけあって、なんだか動作不安定。

・内蔵HDDなのに通常録画用のHDDが時々認識しなくなってる。

 =予約録画を失敗してる。

・電源が落ちてない時がある。

 

再起動すれば解決するんだけどね。

 

 

通常の予約録画を失敗しても、タイムシフト設定時間内だったらOKなんだけどね。

そう言う点は便利。