久しぶりの大仏山公園の展望台 | いくらたまねぎねぎうなぎ

いくらたまねぎねぎうなぎ

大仏山公園日記、サイクリング日記、ハードオフ仕入れ日記、DIY日記を主に書いてます。
以前は日記のように毎日書いてました。今は書くことがある日だけ書いてます。
日記感覚で書いてるので他人からすれば“とてもつまらない”ブログだと思います。

家族とお墓参りついでの「大仏山公園」。

お昼タイムに寄ったのでついでのウォーキング。

 

今日は久しぶりの第二駐車場へ。いつ来たかあまり記憶ないんだよな。

 

朝の家族の送迎ついでが無くなったので行く機会が無くなったんだよな。

いろんな所をウォーキングできて楽しかったな。

 

 

第二駐車場からウォーキングスタート。

久々の「展望広場」へ。

何年ぶりだろう?このブログを探してもなかなか見つからない。

それぐらい来てないんだろう。

地域散策路が出来て「展望広場」へあまり行かなくなったんだよな。

 

 

 

家族を待たせてるので短距離ウォーキング。