気分悪い・・・ | いくらたまねぎねぎうなぎ

いくらたまねぎねぎうなぎ

大仏山公園日記、サイクリング日記、ハードオフ仕入れ日記、DIY日記を主に書いてます。
以前は日記のように毎日書いてました。今は書くことがある日だけ書いてます。
日記感覚で書いてるので他人からすれば“とてもつまらない”ブログだと思います。

今日は、天気予報ではにわか雨の可能性とか言ってたのでサイクリング へ行かなかったけど、十分いける天気だったな・・・。

 

 

ここ数日、夕食直前になると気分悪くなる問題が発生してた。

と言っても夕食は普通に食べれる。ちょっと気持ち悪くなるが。

 

が、今日はちょっと違った。

夕食直前ではなく、夕食を作ってるぐらいから強烈に気分悪い・・・。

今日は春巻き。春巻きの具を作った。

具を包む作業は気分悪過ぎて椅子に座りながら包んだ。

何と言っていいのか分からないが強烈に気分悪い。

晩ご飯は普通に食べれた。食後のヨーグルトは食べれなかったけど。

 

お風呂入って、今。

お腹が強烈に違和感。

 

 

 

ーーーーーーーーー追記ーーーーーーーーーー

 

翌日。

 

今日はお留守番の日。

体調悪くて何も出来なかった・・・。

 

夜ごろには体調回復した。