久しぶりの大仏山公園 | いくらたまねぎねぎうなぎ

いくらたまねぎねぎうなぎ

大仏山公園日記、サイクリング日記、ハードオフ仕入れ日記、DIY日記を主に書いてます。
以前は日記のように毎日書いてました。今は書くことがある日だけ書いてます。
日記感覚で書いてるので他人からすれば“とてもつまらない”ブログだと思います。

お出かけついでに「大仏山公園」へ寄り道。

とても久しぶり。

以前は何度もウォーキングに来てたんだけどね・・・。

寄る機会が無くなってしまってね。

 

お天気が良いのでお外でお昼ご飯。

 

ついでのウォーキング。

短距離でしたが・・・

久しぶりの管理棟裏の展望台。

 

 

帰ったら気分悪くなって来て、夕方になったら頭がキツめの激痛だった・・・。

力を入れるとグワングワン頭痛がアップする。

寝る前には回復した。

 

 

 

 

計測アプリを起動し忘れたのでイラストで。