お花見と言うよりお食事 | いくらたまねぎねぎうなぎ

いくらたまねぎねぎうなぎ

大仏山公園日記、サイクリング日記、ハードオフ仕入れ日記、DIY日記を主に書いてます。
以前は日記のように毎日書いてました。今は書くことがある日だけ書いてます。
日記感覚で書いてるので他人からすれば“とてもつまらない”ブログだと思います。

今日は家族みんなでお出かけ。

横輪桜へ行こうと思ってたけど、別の場所へ行くことに。

大台方面か飯高方面を迷って、近い方?の飯高方面へ。

 

「道の駅 飯高」へ。

まずはお昼ごはん。

 

春限定メニューの「春らんまん」にした。

 

 

産直に売ってたので買ってみた。

1個500円。う〜ん・・・牛脂感足りないかな?

 

 

 

そして、「道の駅 茶倉」へ。

道の駅は運営会社の入れ替えで休業中だった・・・。

ちょっとだけ散策。

展望台はお花見客がいっぱいで写真撮りづらかったので無し。

運動不足で茶倉橋は断念・・・。

 

 

 

寄り道せず帰宅。

 

 

カメラ・・・iPhone11Pro