お礼のゴチ | いくらたまねぎねぎうなぎ

いくらたまねぎねぎうなぎ

大仏山公園日記、サイクリング日記、ハードオフ仕入れ日記、DIY日記を主に書いてます。
以前は日記のように毎日書いてました。今は書くことがある日だけ書いてます。
日記感覚で書いてるので他人からすれば“とてもつまらない”ブログだと思います。

今日は友人に誘われてお食事。

 

先週パソコン組み立てのお手伝いをしたお礼として。

(不要パーツ出品の手数料も含めて)

 

友人が迎えに来てくれて出発。

「何がいい?」と言われても・・・「おまかせで!」と。

「しゃぶ菜」へ行ってみたら混んでたので「百福」へ。

焼き肉!!!

ご飯(大)頼んだら予想以上にめっちゃ大盛りだった。

でもご飯美味かったのでペロリ。ご飯で結構お腹いっぱいになった。

後で気づいたが、おかわり無料だった・・・。

少を頼んで何度かおかわりすればよかったな。

今日は野菜系を多めにした。

2人で9000円台。

3千円負担してくれると言うことで、私のお支払いは1500円だけ。

ごちそうさまでした!

 

いつものように帰りにコンビニ寄り道して帰宅。

追加出品の品を預かってきた。

 

 

 

GWに友人の車で奈良へ行くような行かないようなお話。

県越えのお出かけをしたいらしい。

まだ行くか行かないかは半々らしいが。