通院送迎 | いくらたまねぎねぎうなぎ

いくらたまねぎねぎうなぎ

大仏山公園日記、サイクリング日記、ハードオフ仕入れ日記、DIY日記を主に書いてます。
以前は日記のように毎日書いてました。今は書くことがある日だけ書いてます。
日記感覚で書いてるので他人からすれば“とてもつまらない”ブログだと思います。

今日は親戚が入院してた病院の通院日。

午前中に送迎して来た。

 

めっちゃ混んでるし・・・。

きっと相当待たされるんだろうな・・・。

 

1人目の先生50分ほど待った。今回で終わりだそうで。(かかりつけ医のみの診察でOKと言うことに)

2人目の先生は待ち時間なくあっという間に呼ばれた。次回は3ヶ月後の予約。

会計も40分ぐらい待たされた。

薬の処方も50分ぐらい待たされた。

 

待つ時間長すぎ!

 

薬の処方が院内処方だと思ったら違うらしくて。

面倒なので近くの薬局を指定したので病院内のコンビニ寄れず。

また戻って検温して・・・面倒だし。

帰り道に寄ろうか?と思ったけど、薬局の待ち時間ぐらいからめっちゃ気分悪くなってきてたのでまっすぐ一度家に帰った。

 

家で軽く?ご飯食べて近所のスーパーへ行ってきた。

まだ気分悪くて食べ物見る気になれない。

なので、おにぎり一つとデザート1つとペットボトル1本だけ。

 

夕方ぐらいから頭痛い・・・。