お多かった! | いくらたまねぎねぎうなぎ

いくらたまねぎねぎうなぎ

大仏山公園日記、サイクリング日記、ハードオフ仕入れ日記、DIY日記を主に書いてます。
以前は日記のように毎日書いてました。今は書くことがある日だけ書いてます。
日記感覚で書いてるので他人からすれば“とてもつまらない”ブログだと思います。

朝起きたら濃霧だった。

 

今日はお天気が微妙でサイクリングは行けないだろうと決めつけ、家族の朝の送迎ついでに「大仏山公園」をウォーキングしてきた。

 

ちょうどいい体感気温のウォーキング日和だった。

 

 

いつもはポッポやコラッタが多いのに、今日はそれ以外のポケモンが多かった。

ゴースがめっちゃ多い。ハロウィンイベントでね。

ゴーストは2匹しか持ってなかったのだが、今日だけで3回も進化させれた。

 

ニャースいた。

行きには回捕獲を試みたが、なぜか途中でエラー表示・・・。

帰りに普通にゲットできた。

 

今日は、

・ゴース
・ゴースト
・ゲンガー
・スリープ
・スリーパー

・カラカラ

・ニャース

・ポッポ

・コラッタ

ゲット。

ハロウィンといえばのコウモリはいなかった。

 

 

 

今日はポケモンの出現が多かったのでウォーキング距離も伸びた!