結局無いし・・・ | いくらたまねぎねぎうなぎ

いくらたまねぎねぎうなぎ

大仏山公園日記、サイクリング日記、ハードオフ仕入れ日記、DIY日記を主に書いてます。
以前は日記のように毎日書いてました。今は書くことがある日だけ書いてます。
日記感覚で書いてるので他人からすれば“とてもつまらない”ブログだと思います。

おばちゃんに「お支払に連れていて欲しい」と頼まれたのでお出かけ。

 

ガス屋でくじ引いて、おトイレ屋さんでお支払して、町役場へ。

 

用事が終わったので「カインズ明和店」まで。

やっぱアレは品切れ中。しかも値上がりしてるし・・・。

半分の容量で安いのがあったけど、知らないメーカーなので買わない。

 

「トライアル松阪店」へ。

チラシにアレが掲載されてたので。

が、売り切れてた・・・。アレのコーナーは売り切れ多いし・・・。

少し高いけど、まあ安いのあったけど、知らないメーカーなので買わない。

 

 

Amazonで2000円以上じゃないと買えないので、何かのついでに買うか。